オタクと腐女子の出会い

風俗通いの日が浅いぼくからすると、池袋はソープとかよりも、イメクラというイメージがあります。
アニメキャラとかのコスプレを売りにしている池袋イメクラがあるので、そのインパクトが強いのかもしれません。
そういうお店に行った日のことをお話します。
受け付けを済ませてホテルに入ります。部屋番号をお店に連絡するという流れです。
女の子が到着しました。一般的にかわいいと言われるタイプではないかもしれません。なんだか腐女子っぽいです。
でも、そういう雰囲気が新鮮です。どうせぼくもオタクですし。
シャワーを浴びてから、着替えてもらいます。ぼくの大好きな、某アニメキャラの制服です。
似合っている、というのか、着こなしている感じです。もしかしたら普段からコスプレが好きなのかもしれません。
ベッドでは萌えます。その制服を、もったいないから脱がさずに、服の上からタッチします。そしてスカートをめくります。めくったら興奮して、次々脱がしてしまいました。
素股で射精させてもらいました。
とても興奮しました。アニメの話もできて、うれしいです。

池袋デリヘル体験記

池袋は都会だというイメージがあり、池袋に住んでいるなんて言うと、とてもうらやましがられます。
しかし、その実態は、池袋とは名ばかりで駅からは遠いし、何よりも、ぼろアパートです。
かろうじてお風呂が付いているので、デリヘルを呼べます。
そういうわけで、池袋デリヘルを呼んでしまいましたよ。
ぼろアパートに住んでいるくらいだから、お金はありません。安いお店で、安いコースをお願いします。
やってきたのは、ちょっと年齢が高めの女性です。30歳を超えているかも。
でも、そこそこ美人なのでよしとしましょう。
一応、部屋の中はきれいにしてあります。やはり女性にも安心してもらいたいですから。
シャワーを浴び、布団に行きます。
ああ、ベッドがないので布団です。和式でいいでしょう?
布団の上で、いろいろやります。彼女の、あまり豊満でもない胸をなめ、彼女からは、あまり勃起しないちんちんを責められます。
なんだか気持ちが合いません。不完全燃焼です。
射精はしましたが、その後あまり会話もなく、さよならしました。

お気に入りのシチュエーション。

私が気に入っているシチュエーションはありきたりですが近視相姦です。
私の年齢が年齢なので父親として、相手の女の子はより若い女性を選ぶことで娘として見立ててサービスしてもらいます。
池袋イメクラの女性は女優並みの演技をしてくれる子もいますので、本当に入り込めるというか、その気になって楽しめるので愛用しています。
実際にはあり得ない父親と娘のシチュエーションはとても興奮します。
私は息子しかいないので本当の娘がいたらそんな気持ちにはならないのかもしれませんが、アダルトビデオを見ているとそのシチュエーションに憧れを抱いてしまってそれからはイメクラで近視相姦を楽しむようになりました。
本番行為はないものの、フェラやクンニなどは楽しめるので思ったよりも満足感はあります。
挿入があるのは理想ですが、ソープはそんなシチュエーションは楽しめないのでイメクラならではのサービスに大満足です。
そろそろ新しいシチュエーションを試してみたいと思っています。

お勧め風俗店

上野のデリヘル店|東京上野人妻専花

川越 デリヘル - 人妻交響曲
川越周辺で人妻系のデリヘルで遊ぶなら人妻交響曲がおすすめです!
http://h-kokyokyoku-k.com/

人妻と遊べる池袋の風俗店 | 人妻紹介センター
池袋周辺人妻系のデリヘルで遊ぶなら人妻紹介センターがおすすめです!
http://syokai.com/

池袋ざんまい体験談