2012年5月の記事です。

池袋で性感マッサージ

アソコへの気持ち良いマッサージを楽しみたいなら、性感マッサージがオススメです。 私の行きつけは池袋にある性感マッサージ店で、キャストは美人揃いです。 そのため、指名しなくても当たり嬢にマッサージしてもらえます。 今回はお・・・

池袋でSMクラブ

マニアックな遊びでまったり過ごしたかったので、東京SMクラブへ出掛けることにしました。 東京のSM、イメクラが良く集まるところといえば池袋ですね。 SMクラブは何回か行ったことがあるのですが、池袋のお店は初めてだったので・・・

いいピンサロを見つけた

ピンサロというと、手コキの代わりに口でしてくれるお店というイメージしかありませんでした。 たいしてかわいくもない女の子が来て、しかたなくフェラをしてくれるというイメージですかね。フェラだけを。 しかし、池袋の某ピンサロに・・・