2012年6月の記事です。

池袋でテニスコスプレ

池袋で風俗遊びをするなら、イメクラが最適です。 自分の好きなコスプレを楽しめますし、抜きごたえもバッチリだからです。 そこで今回選んだお店は、池袋の中では安い部類に入るイメクラ店にしました。 お店に入ってみると、値段が安・・・

池袋でヘルス

池袋で用事へ出掛けた帰りに、風俗で気持ち良くなりたかったのでヘルスに寄りました。 店舗型のヘルスは久しぶりでしたが、店内に入ってみると賑やかな活気が感じられます。 初めてのお店だったので入会金を支払ったら、指名はナシで5・・・

池袋でオナクラ

池袋にはイメクラと組み合わせたユニークなオナクラがあります。 池袋と言えばイメクラというイメージなので、オナクラにもその流れを取り入れているのかもしれませんね。 私はイメクラも好きなので、こういったお店は見逃せません。 ・・・

池袋でセクキャバ

池袋で飲んだ帰りに、セクキャバで遊んでいくことにしました。 夜も更けていたので、だいぶ店内は混みあっていましたが、待ち時間なく席へ案内されました。 お酒を飲みながら薄暗い店内でセクキャバ嬢とイチャイチャしていると、酔いの・・・